展覧会開催のお知らせ

梅の蕾がほころび始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

いつかは!いつかはしたい〜!と思っていた展覧会。その念願がいよいよ叶って開催する運びとなりましたのでお知らせ致します。さらに嬉しいことに今回は人生の相棒である夫とのコラボ、夫婦展です。
ロンドンで修学した旦那のイラストとパリで萌芽した私の写真がどのように共鳴しあうのか?初めての試みにドキドキワクワク、今から楽しみです。

期間:2012年7月17日(火)〜9月4日(火)迄
場所:ゆと森倶楽部  http://www.yutomori.com/
〒989-0916 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字上の原128
TEL.0224-34-2311 FAX.0224-34-3147

会場は宮城県遠刈田温泉郷にある「ゆと森倶楽部」。早速夫婦ふたりで泊まってきましたが、ここはホテルでもなく、旅館でもない新しいスタイルの温泉宿泊施設です。ここでは親友の別荘に招かれたような、親密でゆっくりとした時間が流れるのを感じ取ることができます。宿泊者専用の露天風呂「川の湯」が格別!(添付写真)カラスの行水の夫は温泉や銭湯に行くと大抵私が出てくるのを待って既に体が冷えきるというのが多いのですが、こちらの川沿いの露天風呂がこの上なく気持ちよかったらしく30分近くも浸かっていました。ひのきの壁越しの男湯から「最高だなぁ〜、気持ちがいいな〜」とつぶやきが温泉に入っている間ずっと聞こえてきました(笑)。

ディナー&朝食は野菜ソムリエ協会認定のレストラン「けやき食堂」にて。蔵王高原で取れたばかりの新鮮なお野菜が中心のメニュー。大食漢にはたまらないバイキング方式なので好きなだけ取って食べられるのも魅力。個人的にはここで頂いた「トマトのジュレ」がもう一度食してみたし。あれだけ食べに戻りたい!トマトの甘みとほのかな酸味が真っ赤なジュレの中に凝縮。あれれ、トマトってフルーツでしたか?と思っている間に手が止まらず3個完食。またお野菜だけではなく、肉汁たっぷりのローストビーフもまた格別でございました。肉食獣の夫も菜食兼備(?)な私も大満足のお料理。
その他、ヨガ教室や蔵王国定公園の森の中のランドネ(ハイキング)が毎日開催されており、オプションで乗馬ピクニックや陶芸教室などにも参加できますよ。

ご家族で!お友達と一緒に温泉とお食事、その他アクティヴィティーを楽しみながら私たち夫婦の作品をご覧頂ければ幸いです。

コメントは受け付けていません。